ブログ

ピティナ・ピアノコンペティション 新曲募集事業 2020年度 選考結果

昨日、ピティナ・ピアノコンペティション新曲募集事業2020年度選考の結果が発表されました。
私はソロ曲「おもちゃの兵隊の踊り」と連弾曲「あのね」「おじいちゃんの軽トラック」の計3曲が、課題曲候補として推薦されました。
私の曲に込めた想いが、審査の皆さまに届いて嬉し限りです。
この後の審査も通過して、全国の子供達にも想いが届きますように。
レコーディングでお世話になりました南里さん、山下さん、典子ちゃん、ありがとうございました。

詳しくはこちらをどうぞ→https://compe.piano.or.jp/news/2021/05/entry_20.html

お問い合わせ電話番号

TEL:
お気軽にお問い合わせください。

LINEでお問い合わせ

※LINEで友達追加してから、お問い合わせお願い致します。

メールでのお問い合わせは下記メールフォームをご利用ください。

    お名前 必須

    メールアドレス必須

    電話番号 必須


    メッセージ本文

    入力間違いにお気をつけください。

    問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
    入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
    お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
    お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。